ロゴマーク

施設からのお知らせ

☆リハレク☆【コージーガーデン土師】

 

 

 

以前、コージーガーデン東寝屋川で

レクを行って下さった寺川さんに

土師でもレクを行って頂きました\(^O^)/

 

DSCF47642

 

寺川さんの商売道具をお借りしました・・・(笑)

 

寺川さんの行う体操は、“笑う体操”!

どの体操も最後は笑います(^O^)!

笑いながら体操を行うことで、

怪我や病気が吹き飛ぶと言われているそうです♪

 

DSCF47402

 

手足だけではなく、顔の体操も教えて頂きました☆

どの体操も簡単で楽しく、

皆さま笑顔で、でも真剣に参加されていました✿

 

DSCF47772

 

DSCF47342

 

DSCF47832

 

 

約45分間、たくさん体操を行って頂きましたが、

終了後も ご入居者様はお疲れの様子は無く、

「もっとやりたい!」「毎日あればいいのに!」

と言うお声が聞こえてくるほどでした(*^^*)

 

寺川さん、ありがとうございました♡