ロゴマーク

施設からのお知らせ

舞踊ショー♪【コージーガーデン生駒】

コージーガーデン生駒では7/12(水)に、

史之希(ふみのき)会という踊りの会の皆様に

レクリエーションとして舞踊ショーをご披露していただきました♪♪

 

005

 

とっても素敵な踊りにみなさま真剣に観ていらっしゃいました(*^^*)

そして実はこの史之希会様の中に、

コージーガーデン生駒で勤務しているスタッフがいるのです!!!

 

024

 

顔なじみのスタッフが、いつもの制服とは違って

綺麗なお着物を着て踊っているところを

入居者様皆様温かく見守ってくださいました。

(うす紫色の着物の方がスタッフです^^)

 

044

 

最後にみんなで記念撮影★

 

048

 

史之希会のみなさま、ありがとうございました(*^^*)

またぜひ来てくださいね♪