ロゴマーク

施設からのお知らせ

✿フラワーアレンジメント✿【コージーガーデン土師】

 

 

昨日、コージーガーデン土師では、

株式会社ベルコ様より

泉様、松井様にお越しいただき

フラワーアレンジメントを行いました♪

 

たくさんのお花を用意して下さり、

どのくらいの長さに切るかや、

「このお花を入れてみてはどうですか?」等の

アドバイスをして頂きながら

皆さまにご自由にアレンジして頂きました。

 

DSCF49522

 

DSCF49542

 

DSCF49632

 

 

始める前は、不安そうなお声がたくさん聞こえてきましたが、

出来上がった作品は、本当に素敵な作品ばかりで・・・♡

 

 

DSCF49662

 

DSCF49852

 

DSCF49812

 

こちらのご入居者様は、

紫色の小さなお花“スターチス”を

とても気に入られたご様子でした✿

 

 

こちらもご入居者様の作品☆

 

DSCF49822

 

DSCF49832

 

こちらの作品を作成されたご入居様は、

昔、華道を習われていたそうです。

さすがの出来上がり!!

 

 

皆さま

「ほんと楽しかった!」

「またやってね!」

と、大満足のご様子で

お花を持ってお部屋へ戻られました(*^_^*)

一気にお部屋が華やかになりましたね♪

 

泉様、松井様

ありがとうございました!

またぜひ来てくださいね♡