リハレク体操(^^)/【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

リハレク体操(^^)/【コージーガーデン東寝屋川】

更新が遅くなってしまいました><

先月のレクリエーションは

「リハレク体操」を行ないました~♪

 

以前にも好評だったリハレク体操☆

今回も講師の寺川先生にお越し頂きました(^^)

 

寺川先生が鞄をゴソゴソと触っていると・・・

入居者様より「かつら被るんやな」とまさかのネタばらし(笑)

 

寺川先生は入居者様と距離を近づける為に、

いつもおばあさんの変装をされるのですが、

3ヶ月前の事を皆さんしっかりと覚えていらっしゃいました(*^^*)

 

わきあいあいとした雰囲気の中、体操はじまりはじまり~♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

先生の動きに合わせて拍手をパッを止める!

という反応力が試されるところでも

皆さんなかなか良い反応で手を止めていらっしゃいました!!

これには寺川先生もスタッフもびっくり(@_@)!!

みなさんとても素晴らしかったです☆☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

リズムに合わせて体を動かすところでは

スタッフも飛び入り参加で一緒に楽しませていただきました(^^)/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

リハレク体操で夏バテ解消!

またいっぱい体を動かしましょうね(*^^*)