ロゴマーク

施設からのお知らせ

昭和歌謡ショー♪【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では

先日昭和歌謡ショーを行ないました~(*^^*)

赤い髪に着物という印象的な衣装のあの方!!

以前も好評だった二宮さんに今回もお越し頂きました♪

 

入居者様もまた来てくれたんやな!

と喜んで話かけていらっしゃいました(^^)☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

「高校三年生」や「川の流れのように」など

世代を超えて有名な曲を力強い歌声で披露して頂きました♪

歌詞カードもお配りしているのでみなさん一緒に

声を出して歌っていらっしゃいました(^O^)♪

 

1504083348765

 

歌いながら各テーブルに回っていただいたのですが、

ちょうど夕食前だったのでディナーショーのようになっていました(笑)

 

1504083370274トリミング

 

それぞれの歌に色々な思い出があり、当時のことを思い出して

みなさま口々に懐かしいとおっしゃっていました✿✿

二宮さんありがとうございました(^^)♡また来てくださいね♪