ロゴマーク

施設からのお知らせ

●○念珠づくり○●【コージーガーデン生駒】

コージーガーデン生駒では

9/29に念珠づくりレクを開催致しました^^✿

色とりどりのビーズからお好きな色を選んでいただき、念珠をつくりました♪

男性なら25個、女性なら20~22個で作るとちょうど良いそうです!

 

みなさま真剣に作成中○●○●○●○

028

 

046

 

なかなかビーズがゴムに通らず

「見えへんわ~」とおっしゃりながらも

ご自分で全部ビーズを通して、出来上がると

とってもいい笑顔をされていたのが印象的でした(^^)♪

 

054pe

 

043

 

045

 

中にはお手伝いさせていただいた方もいらっしゃいますが、

できるだけご自身で作っていただきました☆

 

038pe

 

みなさまお選びいただいたお色もとてもその方にあったもので、

出来上がった念珠を腕につけて頂くと、とってもお似合いでした~(*^^*)

 

コージーガーデン生駒に来られた際には

入居者様の腕にご注目をっ!(◎_◎)

みなさまの作品を是非ご覧ください♪