ロゴマーク

施設からのお知らせ

お誕生日&お手玉投げ大会★【コージーガーデン東寝屋川】

11月になりましたねっ(^^)

寒さも増す中、コージーガーデン東寝屋川も

10月はハロウィンの装いにしておりました♪

そしてそして10/28は入居者様のお誕生日会を行ないました~☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お誕生日を迎えられた入居者様を皆さんでお祝い♪

おめでとうございます(*^^*)♡♡

 

お誕生日会の後は、お手玉投げ大会を行ないました!!

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

中心の高得点部分に向かって色々なお手玉を投げるのですが、

なかなか思った通りの場所にはいかず。。。

皆様とっても熱中しておりました(☆_☆)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

お手玉投げ大会のあとには

和菓子を食べて一服していただきました♪

また高得点目指してお手玉投げしましょうね(^^)/