ロゴマーク

施設からのお知らせ

ランチバイキング✿【コージーガーデン生駒】

★10/29(日)★

コージーガーデン生駒では

ランチバイキングを開催致しました(*^^*)

 

まず前日に、皆様へ招待状をお渡ししました☆

招待状を見て、「なになに?」

「バイキングって食べ放題?」

「楽しみやなぁ^^」とおっしゃってくださいました♪

 

そしてバイキング当日☆

062

 

ドキドキ・・・♡

055

 

お料理が登場!!

064

 

「あれもおいしそう!」

「これも食べてみたいなぁ」

と皆様スタッフと一緒に悩みながらプレートの上に

お料理を並べておられました^^

 

058

 

 

057

 

特に人気のあったのはさつまいものレモン煮と巻きずしでした!

デザートのカステラもほぼ全員の方が召し上がっておられました(*^^*)

 

063

 

スタッフもお揃いの黒いエプロンを付け、

お店で召し上がっていただいているような雰囲気を

少しでも味わっていただけたかなぁと・・☆(笑)

 

「めっちゃ食べ過ぎたわ~」

「夕ご飯食べられるかなぁ」

「美味しかった~!ごちそうさま!」

と皆様とてもご満足していただけたようでした(^^)

スタッフもとても楽しませていただきました♪

 

また開催したいと思っておりますので

次も是非ご参加くださいね(*^^*)/