ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス会☆【コージーガーデン土師】

 

 

 

コージーガーデン土師では、

12月26日に出張カフェ「空(くう)」さんにお越し頂き

1日遅れのクリスマス会を開催しました⛄✭❄️

 

DSCF53402

 

ケーキバイキングでは、

たくさんの美味しそうなケーキを目の前に、

「これは何のケーキ?」

「こっちにしようかな・・・あ、やっぱりこっちにしようかな・・・」

と、迷われていました(^^)幸せな悩みですね♡

 

DSCF53432

 

皆さま会話を楽しみながら

召し上がっておられましたよ(*^_^*)

 

DSCF53482

 

 

ケーキを食べたあとは、じゃんけん大会☆

 

DSCF53602

 

1位~3位の方へは、素敵なプレゼントが☆*゚

 

DSCF53712

 

おめでとうございます(^O^)/

 

最後は、プチ撮影会♫

土師のスタッフはコスプレが大好き♡

ご入居者様から

「いいわー!よく似合ってる!!」と

たくさん褒めて頂いて、スタッフが上機嫌でした☺笑

 

DSCF53792

 

DSCF53822

 

ご家族様も遊びに来てくれました✿✿

 

DSCF53802

 

 

楽しかったですね~(o^v^o)

 

来年も、皆さんに「楽しい♪」「幸せ♡」と思って頂けるイベントを

たくさん開催できるようスタッフ一同頑張ります!!

 

来年もたくさん笑って明るく元気に過ごしましょうね\(^O^)/