ケーキカフェ♪・。*【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

ケーキカフェ♪・。*【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では12月にケーキカフェを行ないました(*^^*)

いつもの食堂がカフェに大変身!!

入居者様は甘い物がお好きな方が多いようで、

ケーキがあるらしい!とほぼ全員の方にご参加いただきました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

スタッフも衣装をカフェ店員風にチェンジ★

色々な種類のケーキとコーヒー、紅茶、ジュース等の

お飲み物をご提供させていただきました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

昼食バイキングの時は3日に1回くらいがいいっておっしゃっていましたが

ケーキカフェは毎日が良いとのこと^^;(笑)

「出張カフェ空さん」の特製!糖分控えめケーキを

みなさま美味しそうに召し上がっていました(*^o^*)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

バイキングやカフェなど食事に関するレクが続きましたが

食事を楽しんでいただくというのはとても大事なことですね✿✿

入居者様みなさま笑顔が溢れていました(*^^*)♡

とっても素敵な時間を過ごすことができて私たちもうれしいです♪

空さんまた美味しいケーキお待ちしてます(^^)/(笑)