素敵な贈り物♪【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

素敵な贈り物♪【コージーガーデン東寝屋川】

先日、コージーガーデン東寝屋川に

入居者様のご家族様より絵画を寄贈していただきました~(*^^*)/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

とっっても素敵な絵画をありがとうございます(;_;)♡♡

なんとこちら入居者様のご主人様が描かれたそうです!!!

あまりにお上手でびっくりしました!!!

 

絵画のおかげでコージーガーデンの入口がより一層華やかになりました~☆★

みなさまコージーガーデンにお越しの際はぜひぜひご覧くださいませ(^^)

 

入居者様の中にも絵を描くのが大好きな方がいらっしゃいますので

飾られた絵画を見て、創作意欲をかきたてられるかもしれませんね♪(笑)

 

この度はご寄贈いただき、本当にありがとうございました♡