ロゴマーク

施設からのお知らせ

イベント♡【コージーガーデン土師】

 

 

 

11日に、コージーガーデン土師へ

土師周辺の施設等でボランティア活動をされている

“はなみずき”様がお越し下さいました✿

今回で3回目!

参加されたことのあるご入居者様はもちろん、

初めて参加されるご入居者様も楽しみにされていました(*^_^*)

 

今回も、銭太鼓や

DSCF54582

 

DSCF54612

 

簡化24式という中国の体操を披露して下さいました!

 

DSCF54622

 

座ったままでもできるので、

ご入居者様も参加されていました☆

 

DSCF54632

 

他にも、手話をしながら一緒に歌を歌ったり♪

中国太極扇という扇子を使った太極拳を披露して下さいました!

 

DSCF54762

 

DSCF54772

 

最後は、手を繋ぎながら“夕焼け小焼け”を歌い♫

 

DSCF54782

 

写真を撮って終了です(*^_^*)

 

DSCF54802

 

皆さま素敵な笑顔♡

「楽しかった!」「来年も来てねー(^O^)」との

お声がたくさん聞こえてきました!!

 

はなみずきさん

今回もありがとうございました☆

またお待ちしております(^^)!