ロゴマーク

施設からのお知らせ

踊り♪♪【コージーガーデン生駒】

2/14(水)コージーガーデン生駒にて

翔乃流 史之希会の皆様に踊りをご披露いただきました~☆

お越しいただくのは今回で2回目となります!

前回も大好評だった史之希会様の踊り、

今回はみっちり1時間、8曲もの曲を踊っていただきました(*^^*)

 

001

 

005

 

美しい踊りに皆様見とれていらっしゃいました(^^)♪

 

002

 

最後は氷川きよしさんの曲目でした!

入居者様の中に氷川きよしさんの大ファンの方がいらっしゃるので、

一緒に輪になって踊っていらっしゃいました(*^^*)

 

013

 

入居様も男女問わず皆様喜んでくださり、

「すてきな踊りやったな~」

「お着物も綺麗ですてきだった~」

と今回も大好評でした✿✿

 

史之希会の皆様、本当にありがとうございました!

また是非来てくださいね~(*^^*)/