✿第1回 春の合同遠足✿ | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

✿第1回 春の合同遠足✿

✿4月11日(水)✿

入居者様もスタッフもこの日をとっても楽しみに待っていました♪

コージーガーデン生駒

コージーガーデン土師

コージーガーデン東寝屋川

初めての、3施設合同遠足に行ってきました~(*^^*)

目的地は神戸市須磨☆☆

今回のブログは遠足の様子をレポートしちゃいます!!

 

*****************************************************

 

コージーガーデン土師を元気に出発!!

みなさま普段よりおめかししていました♡

せっかくの遠足ですもんね!とってもオシャレです♡

IMGP0394

 

IMGP0402

 

IMGP0401

 

いつものコンビニで、バスがお出迎え^^

なんと!一番最新のバスが来てくれたそうです!!!

新しいというだけでワクワクしますね(笑)

IMGP0418

リフト付きのバス初体験!!

ドキドキ・・・♡

IMGP0412

スタッフも一緒に乗りましたが、

このリフト、全っっ然怖くないんです!!!

IMGP0413

車椅子の方はそのままお座席を固定することができます!!

乗り降りが楽にできますね☆

IMGP0420

 

IMGP0434

しっかりシートベルトを締めて、いざ出発!!

須磨まで約1時間15分の道中は・・・

IMGP0450

コージーガーデン土師の人気者!愛されリーダーによる〇×クイズ!!

初めてのバスマイク使用にちょっぴり緊張していました(笑)

IMGP0448

 

IMGP0451

 

IMGP0457

 

クイズが終わったところで、カラオケ大会のはじまりはじまり~♪

トップバッターは、コージーガーデン土師の歌うま施設長!

実は入居者様の何名かは施設長の大ファン!♡

「うっとりする~><」と普段もたくさんリクエストして頂いています★

IMGP0462

これに続いて、普段は歌われない方も「歌う!」と

率先してノリノリに(^^)☆

IMGP0467

 

IMGP0471

 

IMGP0465

 

IMGP0464

 

あっという間にお昼ごはんの目的地シーパル須磨へ到着!

カラオケの時間が足りませんでしたね!(笑)

IMGP0481

 

遠足レポートは1回では書ききれない為、数回に分けてブログを更新致します♪

次回はコージーガーデン東寝屋川・生駒号と

合流したお食事風景をアップします(^^)/お楽しみに~♡

 

※この遠足のお写真は普段本社で介護事務をしているスタッフが

趣味の腕前を生かして撮らせて頂いておりますm(__)m

ご家族様、掲載しきれないお写真たくさんありますので、

ご希望の方は各施設までご連絡下さいませ(^^)