ロゴマーク

施設からのお知らせ

✿第1回 春の合同遠足②✿

前回に続きまして、春の遠足の様子をお伝えします☆

***********************************************

コージーガーデン寝屋川発・生駒号も

シーパル須磨に到着(^^)/

ちょっと風が吹いてきてしまいました(>_<)

IMGP0509

3施設が合流して、お昼ごはんの時間です♪

IMGP0558

気になるメニューは・・・天ぷらやお刺身などがついた和定食✿✿

ホームでは生ものはご提供できないので、

お刺身はみなさん久々にお召し上がりになられました(*^^*)

IMGP0494

「美味しい~♡」のお声がたくさん♪

スタッフも同じものを食べさせて頂きました~(*^^*)

IMGP0553

 

IMGP0532

 

IMGP0538

 

IMGP0554

 

お食事のあとは、海岸沿いをお散歩して須磨海浜水族園へ向かう予定でしたが、

ちょっぴり風が強かったので、急遽バスで移動することにしました(><)

 

*************************************************

 

無事到着っ!(^_^)☆★

IMGP0563

須磨海浜水族園ですっ!!!!(^^)/

 

IMGP0575

 

IMGP0570

 

IMGP0584

 

IMGP0585

 

IMGP0583

 

IMGP0589

みんなで記念撮影をして、

いざ入場です♪♪

IMGP0566

いってきまーす(*^^*)/♡

IMGP0568

 

つづきはまた次回のブログで・・・★

お楽しみに^^