ロゴマーク

施設からのお知らせ

チェロ演奏会・。・*♪【コージーガーデン生駒】

春の合同遠足のブログはまだ終わっておりませんが・・(笑)

 

先日素敵なイベントがございましたので

こちらを先にお知らせしたいと思いますっ!★

更新が遅くてすみません。。m(__)m

 

5/20(日)

ご入居者様のご子息様がチェロの演奏をなさっているとのことで、

コージーガーデン生駒にて、とってもステキな

チェロ演奏会を開催して下さいました~♪♪

 

010

入居者様皆様、間近でみる大きな楽器にとても驚かれていました(@_@;)

 

気になる曲目は・・・

✿荒城の月

✿浜辺の歌

✿知りたくないの

✿千の風になって

✿愛の賛歌

✿枯葉

✿愛の挨拶(エルガー)

✿白鳥(サン・サーンス)

✿トロイメライ など

たっっぷりと12曲演奏してくださり、

いつもの食堂がとても素敵な雰囲気に包まれていました(>_<)♡

 

017

 

最後に故郷(ふるさと)をチェロの伴奏に乗せて全員で合唱しました(^^)☆

 

0181

 

0141

 

いつもと少し違った趣向のレクリエーションに

入居者様だけでなく、スタッフもとても良い時間を過ごさせて頂きました(*^^*)

K様、素敵な演奏を本当にありがとうございました(^^)♪