ロゴマーク

施設からのお知らせ

週間レクリエーション【コージーガーデン土師】

 

 

コージーガーデン土師では、

ご入居者様に楽しんで頂けるよう

毎日さまざまなレクリエーションを行なっております☆

 

本日金曜日は、ボールを使ったレクリエーションです!

内容やルールも毎週違ったものを行なっております(^^)

本日は2チームに分かれての対抗戦でした!

正面にお座りの方とボールを投げ合っていただき、

先に落とした方が負けというルールです♪

 

DSCF57752

 

DSCF57732

 

DSCF57742

 

相手の方までボールが届かない・・・(>_<)というハプニングもありましたが、

皆さま楽しんで下さり、すごく盛り上がってました★

 

 

他にも、月曜日には塗り絵や折り紙を楽しんでいただいております(*^_^*)

こちらは最近の皆さまの作品!

 

DSCF57842

 

花火や夏のお野菜の絵をキレイに仕上げて下さりました✿

 

そして水曜日には、脳レクを!

赤白の旗あげゲームは、特にご好評をいただいております♡

 

DSCF57562

 

DSCF57572

 

 

火曜日にはタオル体操、土曜日には棒体操を行なっておりますので、

またブログにUPさせていただきます(^O^)/