喫茶レク♡【コージーガーデン土師】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

喫茶レク♡【コージーガーデン土師】

 

 

 

昨日、コージーガーデン土師にカフェがオープンいたしました♪

今月から新たにスタートした、月に1度の喫茶レクです☆

 

たくさんのご入居者様がご来店下さりました♡

 

G6mJ3W2k5h1DmJL1532673389_1532673444

 

メニューの中からお飲物を選んでいただき

 

DSCF57952

 

あとは、みなさまご自由にお楽しみいただきます(*^_^*)

 

7IInsjuFv48V3Ra1532672876_1532673150

 

DSCF58132

 

ココアラテや紅茶ラテなど、

初めての飲み物をご注文される方もいらっしゃいました♪

 

そして、今回とても人気だったのが“カルピス”!

中には、2・3日前からカルピスを飲む!と決めておられた方も(゚0゚*)

 

こちらのご入居者様もカルピスをご注文✿

 

DSCF58152

 

「カルピスは初恋の味」というキャッチフレーズがあったそうで、

「懐かしいわ~」とおっしゃりながら、当時のCMソングも歌って下さりました♫

初恋のお話しも聞かせてくれましたよ♡♡

 

 

こちらのテーブルは、昔の思い出話から

ダンスホールの話題で盛り上がっていました☆

ワルツやタンゴなど様々なダンスを楽しまれていたそうです(*^_^*)♪

 

57NcebDmZ1OHxBP1532672697_1532672773

 

初めての喫茶レクで、スタッフはドキドキでしたが、

みなさまに喜んで頂くことができ、たくさんの笑顔を見せて頂き

スタッフのやる気もどんどん上昇しております(^O^)/

今後、どんどんカフェらしくできるように頑張ります!

 

来月の喫茶レクも、みなさまのご来店をお待ちしております♡