ロゴマーク

施設からのお知らせ

腹話術&盆踊り♪【コージーガーデン生駒】

8月22日コージーガーデン生駒では

腹話術&盆踊りのレクを開催致しました~(゚▽゚*)✿✿

 

腹話術の方は生駒在住で、沢山のところでボランティアをされているそうです☆

今日のお連れ様は91歳のお姑さんという設定のお人形さんでした♪

007

011

嫁と姑の会話がとっても面白いんです!!!(笑)

最後はとってもおしゃれに派手になられたお姑さん!♡

ほんとにあっという間の20分間でした(*^^*)

 

 

続いて盆踊り~♪

いつも素敵な踊りを見せてくださる史之希会の皆様が

少し趣向を変えて盆踊りを披露して下さいました!!

013

015

 

炭坑節やドンパン節など聞きなれた音楽に合わせて踊ってくださり、

入居者様もお好きな方がいらっしゃったので

一緒に輪に入って踊っていただきました(o^^o)

 

025

028

座って見てくださっている入居者様も手だけで踊っておられたり

リズムを取られたりと楽しそうにしてくださいました^^

 

史之希会様は今回で来てくださるのは3回目になります☆

また来年の夏もぜひ来てくださいね~(≧▽≦)

お待ちしております♪♪