ロゴマーク

施設からのお知らせ

11月のイベント♪【コージーガーデン土師】

 

 

今回は、コージーガーデン土師で

11月に行われたイベントを紹介致します☆

 

 

まずは、11月20日に行われた

“寿クロージング”さんの訪問衣料品販売(^^♪

 

DSCF5906

 

冬用のお洋服や下着、靴下など

たくさんお持ち下さりました!

 

DSCF5909

 

DSCF5913

 

皆さま、この日をとても楽しみにされており、

準備して下さっている時から、たくさんのご入居者様が

まだかまだかと待っておられました(*^-^*)笑

 

DSCF5907

 

DSCF5910

 

スタッフに「この色どうやろ?合うかな?」と相談しながら

真剣に服を選ばれていました♬

 

お菓子もたくさんあるので、

選びきれないですね( *´艸`)♡

 

DSCF5916

 

DSCF5919

 

次回は、来年2月に開催予定です☆

 

 

そして、11月22日に行われた“喫茶レクリエーション”♡

毎月 第4木曜日に、1日限定でオープン( ^ω^ )

久しぶりの更新になってしまいましたが、

今年7月から毎月開催しております!

 

今月は、運営懇談会も同時に開催したので、

ご家族様にもご参加いただきました✿

 

DSC09009

 

寒くなってきたので、

ホットドリンクを注文される方が多くなりました⛄❄

 

DSC09010

 

DSC09012

 

 

来月は、クリスマス会を開催予定★

いつもより豪華なカフェがオープンしますよ~\(^O^)/

お楽しみに♥♥