ロゴマーク

施設からのお知らせ

出張カフェ*【コージーガーデン生駒】

 

12月2日☀

コージーガーデン生駒では、出張カフェ空さんにお越しいただき

1日限定カフェをオープンして頂きました(*’▽’)!

 

CIMG3479

たくさんの美味しそうなケーキがずらと並んでおります!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

CIMG3493

皆さん、注文の列に並んでいる時から目をキラキラさせて、

「どれにしようかな~」「モンブランも良いけど、ショートケーキも捨てがたいし、、、迷うわ~」

と、素敵な笑顔をみせてくれました( *´艸`)

 

CIMG3481

クリスマスカフェという事で、サンタクロースの衣装に身を包んだスタッフと一緒ににっこり(#^.^#)

スタッフのコスプレにより、ますますカフェの雰囲気が盛り上がり楽しい空間となりました✨

 

 

lp

イケメンカフェ店員さんに囲まれ、利用者の皆さんもすっかり乙女の表情に、、、(〃▽〃)♡

こんなカフェなら常連客になること間違いなし!!かもしれませんね(*’▽’)笑

 

 

CIMG3485

イケメンといえば、男性利用者様達も負けておりません!!

 

CIMG3502

ケーキとコーヒーがよく似合う、ダンデイーな利用者様の集いもまた、良い雰囲気の空間となりました✨

 

 

そしてコージーガーデンの利用者様は、何と言っても美人さん揃い(*´ω`)♡

皆様、サンタクロースの帽子がとてもよくお似合いになります!!\(◎o◎)/

 

CIMG3489

 

CIMG3488

 

CIMG3501

 

 

甘いものをみんなで一緒に食べると、自然と素敵な笑顔がこぼれますね°˖✧

 

CIMG3498

 

CIMG3494

 

 

最後は仲良しなお二人のツーショット写真で(#^.^#)

 

無題

 

出張カフェ空さん、素敵なお時間を本当にありがとうございました(*’ω’*)!!

また来年も来ていただけるのを心待ちにしております*