ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス準備&2018年MVPの発表☆【コージーガーデン生駒】

 

コージーガーデン生駒では、

12月23日にクリスマスレクを行う予定でございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その準備として、クリスマスツリーの飾りつけを行いました*。

 

今回はこちらの美人なお三方を飾り付け係としてスカウトさせて頂き、、、

CIMG3565

いざ!!ツリーのデコレーション!!(*‘ω‘ *)✨

 

CIMG3507

利用者様が頭にトナカイのツノを付けてくれたおかげで、

ますますクリスマスムード満点です(‘◇’)ゞ!!

 

CIMG3533

『どこに付けたらよく見えるかな~?』

『こっちの方がちょっとさみしいわ!』と、

協力して試行錯誤しながら、飾りつけを楽しまれておられました(*^^)v

 

CIMG3567

高い所を飾り付けてくれているスタッフに対して、『気を付けや~』と

心配そうに見守りながらアシスタントしてくれる優しい利用者様(*‘∀‘)✨

 

 

CIMG3556

 

CIMG3547

 

CIMG3529

皆さん、すっかりクリスマスムードになり、

素敵な笑顔をたくさん見せてくれました( *´艸`)

 

 

しかし最後の最後でトラブル発生\(◎o◎)/!!!

なんと、一番肝心のてっぺんのお星さまが行方不明に、、、(´;ω;`)☆

 

見つからないのならば作ってしまおう!!

という事で、利用者様に手伝って頂いて星を作りました☆

CIMG3571

 

CIMG3569

 

CIMG3575

おかげで、世界にたったひとつの輝く星が完成致しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

、、、しかしその数日後、あっさりとてっぺんの星が見つかってしまい、、、(笑)

せっかくなので、二つとも飾ることになりました( ^)o(^ )

CIMG3579

 

 

水槽の周りもクリスマスムードに飾り付けて煌びやかに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CIMG3580

 

来週のクリスマス会が待ち遠しいですね(*_ _)

 

 

 

さてさて、お話が変わりますが、、、

 

全社のスタッフの中から今年最も輝いたMVPスタッフを一人決定するいう

毎年恒例の企画に、

コージーガーデン生駒の介護スタッフが選ばれました!!\(◎o◎)/°˖✧

 

社長と一緒に記念のお写真をパシャリ(#^^#)°˖✧✧˖°

CIMG3504

 

MVP受賞理由の一例には『スタッフや入居者様ともに接し方がいつも丁寧で優しい』

『いつも笑顔でお仕事をされている』などなど、、、(*^。^*)

 

 

素敵なスタッフと素敵な利用者様が勢ぞろいのコージーガーデン生駒は、

これからも日々協力し合い元気いっぱい頑張ります( ^)o(^ )