ロゴマーク

施設からのお知らせ

出張デパート☆【コージーガーデン東寝屋川】

12月15日(土)

コージーガーデン東寝屋川では

『寿クロージング』さんの出張デパートを開催しました~(*^^*)/

 

入居者様もこの日を心待ちにされていた方が多く、

設営準備の時からワクワクしているのが伝わってきていました・・・♡

 

 

ブログ

冬物の衣料品を選ばれた入居者様は

「これでお正月もばっちりやな!」とご満悦(^^)♪

 

2

 

3

暖かそうなボアの座布団を購入された入居者様は

「何色にしようかな~?やっぱり女は赤がいいわ♪」と

赤色の座布団をお買い上げ★

 

4

出張デパートではこんなにたくさんの商品を売っています~^^☆

 

5

お洋服の他にお菓子や小物を購入された方も

「たくさんあって迷うわ~(><)」とみなさん

お買いものを楽しんでいただけたようでした(*^^*)

 

次回は2月に開催予定です!

次のデパートもお楽しみに~♡