ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス&お正月☆★【コージーガーデン東寝屋川】

2019年初のブログです!

年が明けてもう半月経ちましたが、、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

 

************************************************

 

昨年末の出来事をお伝え致します(^^)♪

コージーガーデン東寝屋川では

12/26にお誕生日会&クリスマス会を開催しました~☆★

お誕生日の入居者様には色紙とプレゼントをお渡ししてみんなでお祝い♪

おめでとうございます!!ヽ(*^^*)ノ

1

お誕生日会のあとは、

皆さんお待ちかねの出張カフェでケーキバイキング♪

いつも大好評です!!

 

「あれもおいしそう!(>_<)」

「こっちにしようかな?」

と皆さん笑顔でケーキを選んでいらっしゃいました(^^)

やっぱり甘い物って幸せな気持ちになりますね(*´∇`*)

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

クリスマスが終わり、次はお正月の準備(^^)/

コージーガーデン東寝屋川でも、玄関先に注連縄、鏡餅と、

来年の干支『亥』の置物を飾りました♪

 

8

 

9

 

2019年も皆様にとって良い1年になりますように(^^)/