ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス&1月レク♬【コージーガーデン土師】

 

 

 

1月も半月が過ぎてしまいましたが、

昨年12月20日に行われた

土師のクリスマス会の様子もお伝え致します(^^♪

 

 

この日は、ご入居者様もスタッフも朝からルンルン♬

クリスマスソングを流していると、

トライアングルや鈴で、より盛り上げて下さり

準備も捗りました~~( *´艸`)

 

DSC09041

 

DSC09046

 

準備が整ったところで、

サンタやトナカイ、クリスマスツリーに

変身したスタッフが皆さまをお迎えに★

 

DSC09042

(※ツリー役は施設長でした!)

 

「うわー、誰か全然わからんかった!」

「これ面白いなー、似合ってるわー☆」

と、誘導中から楽しそうなお声がたくさん聞こえてきました(*^-^*)

 

そして、皆さまお待ちかねのケーキバイキング♡

今回も、出張カフェ「空(くう)」さんにお越し頂きました!

 

DSC09050

 

DSC09052

 

ケーキを選んでいるときの皆さまの目は

キラキラと輝いていました( *´艸`)✨

 

お味も大満足して頂けたようで、

たくさんの笑顔を見せて下さりました✿

 

DSC09062

 

DSC09068

 

DSC09067

 

 

施設長ツリーとの2ショットも♡

 

DSC09064

 

 

最後は、

ご入居者様、ご家族様、スタッフ

みんなで記念撮影(^O^)/

 

DSC09077

 

すごく楽しくて、幸せな時間でした(*´▽`*)

 

 

そして、年が明けて2019年!

ビンゴ大会を行いました☆★

 

DSC09086

 

DSC09087

 

中盤からは色んなところから

「リーチ!!」

「あと〇番だけ!〇番出して~~!!」の声が続々と・・・!

 

 

そして!

待望のビンゴは同時に3名の方が\(^O^)/

決着はジャンケンで!

 

DSC09092

 

見事こちらのご入居者が優勝~✨✨

 

DSC09094

 

ビンゴ大会の後は、

昨年の“コージーガーデン土師MVP”への表彰式です☆

たくさんのご入居者様の中で、

特にリハビリを頑張っておられた方や、

スタッフに癒しを与えて下さった方へ

感謝の気持ちを込めて表彰状を贈らせて頂きました(*^^*)

 

DSC09099

 

DSC09103

 

DSC09106

 

 

 

2019年も皆さまが健康で、笑顔溢れる楽しい1年になりますように♪