ひな祭りレク♡ | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

ひな祭りレク♡

 

ポカポカ暖かくなってきて春の訪れが感じられる今日この頃。。(#^.^#)

本日はひな祭りレクを開催致しました!!°˖✧

CIMG3744

レクが始まる前に、スタッフで協力し合い三色団子作り☆

お豆腐入りなのでとってもヘルシーです(^o^)/♡

 

 

今回行ったゲームは、、、、カーリングゲーム!!

CIMG3754_LI

点数の書かれた表に向かって、お手玉を3回ずつ転がして頂き

その合計得点を競います☆

 

高得点を狙って。。。それっ( `ー´)ノ!!!

CIMG3757

 

中には、一度低い得点の中に入った玉を、器用に次の玉で当てて動かして、

見事高得点を獲得された利用者様もいらっしゃいました\(◎o◎)/!✨

CIMG3746_LI

CIMG3749_LI

 

コントロール抜群な利用者様が多く、高得点獲得者が続出し

勝負は手に汗握る大接戦に、、、!!( ゚Д゚)°˖✧

 

そんな中、見事、1位・2位・3位を獲得された利用者様には

メダルと景品をプレゼントさせて頂きました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

CIMG3758_LI

 

CIMG3762

 

CIMG3765

おめでとうございます(*^-^*)(*^-^*)!!!!

 

 

 

ゲームも終わり、続いてはお待ちかねのおやつタイム(*^^)v✿

 

CIMG3767

春色のお団子で囲むテーブルは、お花見気分で

とても楽しいおやつタイムとなりました(*’▽’)

 

CIMG3768_LI

CIMG3766_LI

CIMG3769

 

お団子のお味も皆様に大好評!!(#^.^#)✨

たくさん作ったお団子がペロッと一気になくなりました♡

 

最後はお花にも負けないキュートな笑顔の利用者様( *´艸`)☆

CIMG3770

 

 

来月も春らしいレクを行いたいですね(#^.^#)

次回もお楽しみに☆