ロゴマーク

施設からのお知らせ

☆イベント☆【コージーガーデン土師】

 

 

11月8日(日)

コージーガーデン土師に

“幸せはこぶアコーディオン弾き ふくちゃん”が来て下さいました!

 

IMGP0189

 

IMGP0143

 

 

アコーディオンで“懐メロ”を演奏して下さり、

みんなで一緒に歌いました(^O^)♫

 

IMGP0132

 

皆さん、最初は「こんな歌知らんわ~」とおっしゃっていましたが、

少しずつ思い出され、楽しそうに歌っておられました☆

 

IMGP0153

 

途中、アコーディオンと木魚で音を合わせるコーナーがあり、

一人の入居者様が一緒に演奏を行ないました(*^_^*)

 

IMGP0175

 

イントロクイズも行ない、正解された方には

ふくちゃん作のプードルやライオンなどの

バルーンアートがプレゼントされました♡

 

IMGP0169

 

ラストには、今月お誕生日の入居者様に

ハッピーバースデーの歌と

“スヌーピー”や“ひこにゃん”のバルーンアートが

プレゼントされ、とても喜んでおられました☆★

 

IMGP0188

 

「アンコール」の声も起こり、大盛況のうちに終了しました!

 

楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/