ロゴマーク

施設からのお知らせ

力士慰問!!【コージーガーデン土師】

 

 

本日、コージーガーデン土師には

お二人の力士さんがお越し下さりました!!

 

DSC09341

 

藤島部屋の“武蔵海(むさしうみ)”さんと“常陸號(ひたちごう)”さんです!

 

土師に力士の方がお越し下さったのは3年ぶり♪

初めてのご入居者様も多くいらっしゃり、

皆さま楽しみにされていました(*^-^*)

 

質問タイムでは、

「1日何食ですか?」「どのくらい食べられるんですか?」と

ご飯に関する質問が多かったですが・・・(笑)

毎日、昼と夜の2食(朝は稽古があるので食べられないそうです。。)

ご飯はラーメン鉢ほどの大きさで3杯食べられるとのこと(゚д゚)!

さすがですね~♡

 

そのあと、ご入居者様お一人ずつ握手をして頂きました☆

 

DSC09292

 

DSC09297

 

女性の方は、大きく分厚い手にうっとり(*´ω`*)♡

 

DSC09304

 

土師の男性ご入居者様は相撲好きの方が多いので、

とても喜んでおられました♪

 

3ショットタイムも作って頂きましたよ✿

 

DSC09317

 

DSC09321

 

「わ~嬉しいわ~♡」「素敵やわ~♡」と、

素敵な男性2人に挟まれて、すっかりメロメロでした( *´艸`)

 

そしてそして、恒例(?)のお姫様抱っこタイムです✨

これを1番楽しみにしていたのは、

3年前にもお姫様抱っこをしてもらった職員・・・(笑)

ご入居者様を差し置いてトップバッターに立候補(・∀・)/

 

DSC09327

 

楽しそうですね~♬

宙に浮いているような感覚らしいです(゜o゜)

 

続いてご入居者様も!!

 

DSC09332

 

DSC09337

 

少し緊張されていましたが、

とても貴重な経験でしたね✨✨

 

最後は施設長が。。

 

DSC09339

 

30分程の短い時間でしたが、

ご入居者様もスタッフも大興奮でした~~\(^O^)/

また1つ、素敵な思い出が増えましたね♡

 

武蔵海さん、常陸號さん、

ありがとうございました!!