ロゴマーク

施設からのお知らせ

✿お花見✿【コージーガーデン土師】

 

 

 

今日は、ご入居者様をお誘いして

近くの小学校まで桜を見に行ってきました✿✨

 

DSC093582

 

ここ数日、気温が低い日が続いていたので、

桜の開花も遅れ気味のようで、まだ7~8分咲きでしたが、

それでもとても綺麗でしたね(*´ω`*)♡

 

DSC093522

 

DSC093572

 

明日、この小学校では入学式が行われるそうです☆

本日ご参加されたご入居者様の中に、

この小学校へ、ひ孫さんが入学されると言う方がいらっしゃいました!

おめでとうございます(^O^)✨

 

「まさか桜を見れると思ってなかった!ほんと嬉しい♡」

と、涙ぐみながらお話しして下さった方もおられ、

スタッフも非常に嬉しい気持ちになりました(*^-^*)

 

DSC093532

 

DSC093622

 

 

また来年も、お花見しましょうね✿