春のクレープバイキング♪【コージーガーデン生駒】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

春のクレープバイキング♪【コージーガーデン生駒】

 

コージーガーデン生駒では先日、クレープバイキング

パーティを開催いたしましたっ(*^^)v

CIMG3836

いちごにバナナ、みかんやパインなどの様々な種類のフルーツと、

あんこや生クリーム、チョコレートなどの豪華トッピング!!!

 

お好きなものをお好きな分だけ選び放題でございます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

CIMG3835

『うわ~~たくさんあって迷うな~』『全部食べたいわあ~!』

と、選んでもらう時間もとっても楽しそうにしておられました( ^)o(^ )♪♪

 

まずは乗せるフルーツを好きなだけ選んでいただきまして・・・

CIMG3838

 

仕上げにトッピングもたーっぷりと(*^^)v♡

CIMG3846

 

ちなみに、ダントツ一番人気の盛り付けはと言うと・・・

フルーツもトッピングも盛り盛りの、“全種類乗せクレープ”でした(*’▽’)笑

 

 

ではでは、ここからは特別企画っ°˖✧

クレープと一緒に利用者様の素敵な笑顔特集を、

15連発でお送りいたします(#^^#)!!

 

 

CIMG3850

生クリームがたっぷりでとってもおいしそう~(*’ω’*)♪

 

CIMG3853

スイーツにも負けないあまーーい笑顔が素敵ですね( *´艸`)♡

 

CIMG3887

あんこと生クリームは相性抜群なんだとか☆

優しい笑顔を見せて頂けました(*^^*)

 

CIMG3891_LI

オシャレな盛り付けは利用者様のセンスが光っております(^_-)-☆

 

CIMG3867

女性の方にはとびきりかわいい盛り付けを(*’ω’*)♡

 

CIMG3851

『早く食べたいわあ~』とお急ぎな利用者様も(*´ω`)♪

 

CIMG3863

イケメンの利用者様もスイーツがよく似合われます(*_ _)

 

CIMG3852

バナナ多めで!!とのご注文が(*‘∀‘)

いくらでもサービスさせて頂きますよ~(‘◇’)ゞ笑

 

CIMG3854

アクセントにコアラのマーチをトッピング☆

 

CIMG3856

あーんと一口☆ キュートな表情です(*^^*)♡

 

CIMG3864

『こんなの家ではなかなか出来ないよ!』と

とっても喜んで頂けました(*”▽”)

 

CIMG3878

『なんだかお誕生日みたいやね~』とおっしゃる方も(#^.^#)

ほんとに、お誕生日ケーキのようです°˖✧

 

CIMG3875

こちらの利用者様も、迷わず“全部乗せ”をご注文っ(/・ω・)/♪

 

CIMG3883

『いただきま~す』のお顔がとっても幸せそうで

こちらまで幸せな気分になりました°˖✧

 

おおっと・・・!

こちらは利用者様とスタッフの仲良しなツーショット(*ノωノ)

((※安心して下さい、服 着てますよ\(◎o◎)/!笑))

CIMG3869

 

終始笑いの絶えない、楽しいクレープパーティーとなりました( *´艸`)°˖✧✧˖°

 

CIMG3877_LI

 

 

 

 

そしてそして、四月の一大イベントと言えば

何と言ってもやっぱりお花見ですね( *´艸`)♡

 

という事で、お天気の良い日に近くのお花見スポットへ

行って参りました(*”▽”)!

Inkedimage1_LI

ちょうど満開でとっても綺麗~(*´ω`)!!

 

中には、落ちてきた花びらや、道中で見つけたつくしを

記念に持って帰られた方もいらっしゃいました(#^^#)

 

春を全身で感じることが出来た素敵な一日となりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°