ロゴマーク

施設からのお知らせ

平成最後のお誕生日会♪【コージーガーデン東寝屋川】

5月に入り、新しい元号『令和』になりましたね☆

今回のブログは平成最後の4月!

コージーガーデン東寝屋川では、

3名の入居者様がお誕生日を迎えられました~(*^^*)

 

お祝いメッセージの寄せ書きとプレゼントをお渡しして、

皆さんでハッピーバースデーを歌ってお祝い♪

1p

おめでとうございま~す(*^^)/♡♡

これからもますますお元気で、職員にも元気を分けてくださいね☆彡

 

そのあとは、お手玉投げ大会をスタート!!

2p

 

3p

 

「お手玉は昔から得意やわ♪」

「俺もやったるで!」とみなさん意気軒昂!!

4p

 

5p

 

さてさてみなさんの成績は?^^

「結構難しいもんやな(苦笑)」

「子供の頃はうまかったんやけどな・・・」

と少し残念そうな顔をなさる方もいらっしゃいましたが(笑)

みなさん童心に返って楽しまれていました(^^)♪

 

 

最後に・・・

GW中にコージーガーデン東寝屋川では、

入居者様から寄贈いただいた兜飾りを飾っていました★

6

「立派やな~!」

「すごいな!!」

とみなさん見入っていらっしゃいました(*^^*)

S様、本当にありがとうございました♡