ロゴマーク

施設からのお知らせ

体操&歌レク♪【コージーガーデン土師】

 

 

先日、コージーガーデン土師では

レクリエーションを行いました☆

 

今回は、いつもと少し違い

レクリエーションを始める前に

皆さまに簡単な自己紹介をして頂きました♡

 

DSC093832

 

DSC093862

 

DSC093842

 

毎日一緒に過ごしていても知らないことだらけ!

生まれ故郷のことや、お子様のことなど

少し照れながらも色々なことを教えて下さりました✨

 

自己紹介のあとは、体操です!

 

DSC093962

 

両手を使った脳トレも行いました☆

 

DSC093982

 

少し動いただけでも体はポカポカ(*^-^*)

 

次は歌レクです♬

5月にちなんだ童謡を中心に選曲しました!

「懐かしいわ~!」

「この曲、昔よく歌った!」

と、皆さまにとても喜んで頂けました♡

 

DSC094012

 

5月12日の“母の日”にちなんで選曲した「肩たたき」

曲中の「タン トン♪タン トン♪」と言う部分では

皆さまも前の方のお肩をタントン♫

 

DSC094052

 

職員もご入居者様のお肩をタントン♫させて頂きました( *´艸`)

 

DSC094092

 

最後は、皆さま大好き♡氷川きよしさんの曲で!

 

DSC094132

 

楽しい1時間でしたね(^O^)/✨

 

今月は、まだ喫茶レクもございますよ~!!

お楽しみに☆彡