笑いのリハレク◎^^◎【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

笑いのリハレク◎^^◎【コージーガーデン東寝屋川】

夏の日差しが強くなってきた6月☀

コージーガーデン東寝屋川では

<<笑いのリハレク体操>>が行われました~(*^_^*)

始まる時間よりもずいぶんと早い時間から準備万端★

で待たれていた入居者様もおられました☆彡

 

1

 

準備運動からスタート★

声の大きさを変えたり、体を少しずつ動かしたり・・・

 

2

 

3

 

体がほぐれてきたところで!

大きな声で「わっっはっはっはっは!!!!!」

 

4

 

「座ったままでも出来る体操」のはずでしたが・・・

気分が乗ってきたので、立ち上がって!!!(笑)

体を右へ左へ動かして・・腕を広げてゆ~らゆら~~~~~

ノリノリで体操される方も!(/*^^)/

 

5

 

声を出したり、体を動かしたり、とっても気持ちいいですよね☆

クールダウンもしっかり行い、体を動かして大きな声を出して、

みなさまスッキリ!されていました(◎^^◎)

また体操しましょうね~♪