ロゴマーク

施設からのお知らせ

お誕生日&ピンポン玉飛ばし★

コージーガーデン東寝屋川では、先日お誕生日会を行いました!

6月お誕生日の入居者様☆

お祝いメッセージとプレゼントを受け取られ、素敵なポーズでパシャリ♬

1

 

2

お誕生日おめでとうございます!!

これから暑い日が続きますが体調崩されない様お過ごしください(^^)

 

 

お誕生日会のあとは「ピンポン玉飛ばしゲーム」!!

お手元にご注目(*^_^*)/

ななななんと!職員の手作り「ピンポン玉飛ばし機」!!!

赤いところにピンポン玉を乗せ、はじきます★

さて!誰が一番遠くまで飛ばせるかな?!

3

「ここに乗せるんやなー」

「小さいなー、難しそうやー」

とおっしゃられながらも、一生懸命!

4

「ありゃ!」

「わははははは!」

大笑い!

遠くに飛ばなくても、カメラのブレで楽しまれている様子がうかがえますね☆

5

 

とっても真剣☆☆☆

6

 

さてさてさーて!

結果はどうだったのでしょう・・?

「これは難しいわぁ~」

・・・結果はともあれ!(笑)

とても楽しそうなお顔ですね(*^_^*)♡

ピンポン玉飛ばし機、すごいです!!(笑)

7

 

その後も、たくさんの方が「ピンポン玉飛ばし機」に挑戦されていました★

8

 

9

 

10

とっても楽しい時間を皆さんで過ごすことができました♪

次回のレクリエーションも楽しみです(*^^)v