ロゴマーク

施設からのお知らせ

喫茶レク♪そして・・・【コージーガーデン土師】

 

 

 

梅雨明けが発表され、いよいよ夏本番☀

外は溶けるような暑さですね(>_<)

 

そんな暑さにも負けず!

本日、コージーガーデン土師では、

毎月恒例の喫茶レクを開催しました~(*’▽’)!!

 

今月はアイスコーヒーが大人気✨

 

DSC09534

 

DSC09536

 

皆さま お話しを楽しみながら、ゆったりと過ごされていました・・・♫

 

DSC09544

 

DSC09541

 

DSC09543

 

 

そして、カフェタイムも終盤に差し掛かった頃。。。

 

なんと!!コージーガーデン土師に!!!

あの国民的アイドルの(自称6人目の)メンバーが?!?!

 

 

 

DSC09548

※夢を壊さない為、お顔は隠させて頂きますm(_ _)m

そして、綺麗に割れた腹筋は偽物です。

 

 

デビュー曲の衣装を着て登場✨✨

せっかくなので1曲踊って頂きました♪

 

DSC09547

 

ご入居者様の中にも、このグループのファンの方が結構いらっしゃるのですが、

たくさん笑って頂けました(´艸`*)

 

 

その後は、スタッフによるファンを増やす活動が・・・??

このグループをご存知なかったご入居者様も

「みんなハンサムやね~♡」

「私はこの子がええわ!」

と、ノリノリのご様子でした♡笑

 

DSC09552

 

DSC09553

 

 

 

今月も楽しい時間を過ごして頂けたでしょうか✿?

いっぱい食べて、いっぱい笑って、

明るく元気に今年の夏も乗り切りましょう~\(^O^)/