ロゴマーク

施設からのお知らせ

踊りレク♪&水槽NEWメンバー【コージーガーデン生駒】

 

いよいよ夏本番!!

ムシムシと暑い日が続いておりますが、

コージーガーデン生駒では、利用者様、スタッフ共に

暑さにも負けず毎日元気に過ごしております!(‘◇’)ゞ☀

 

 

先日は、我がコージースタッフも所属している

”翔乃流史之希会”の皆さまが、美しいお着物姿で

踊りを披露しに来て下さりました(#^.^#)°˖✧

 

CIMG4066

ズラッと並ばれると思わず見とれてしまいます(*’ω’*)

 

 

CIMG4065

そんな皆さまの踊りがこんなに至近距離で見れるなんて。。。

まさに大迫力\(◎o◎)/!✨

 

 

CIMG4063

 

CIMG4029

 

しっとりとした踊りをご鑑賞されて、利用者様もうっとり、、、( *´艸`)♡

 

 

 

我がコージースタッフの単独の踊りも披露して下さりました(*’▽’)!!

 

CIMG4056

 

CIMG4059

 

CIMG4058

 

 

可憐な舞に皆さま目が釘付けに(*´Д`)°˖✧✧˖°

CIMG4072

 

CIMG4040

 

 

 

その後もしっとり落ち着いた曲からアップテンポの激しい曲まで、

合計9曲も素敵な踊りを踊って下さいました(=゚ω゚)ノ♪

 

CIMG4052

 

CIMG4053

 

CIMG4060

 

CIMG4039

 

CIMG4030

 

 

最後には大きな拍手と歓声が(*´▽`*)☆☆

CIMG4031

 

CIMG4064

 

翔乃流史之希会の皆さま、

楽しいお時間をありがとうございました(*^。^*)♡

 

また来ていただける日を心待ちにしております☆彡

 

 

 

 

さてさて、お話は変わりまして、コージーガーデン生駒の水槽に

またまた小さな仲間たちがやってきました<゜)))

 

CIMG3984

 

CIMG3982

 

水槽がより一層賑やかになり、利用者様も毎日

魚くんたちの様子を楽しそうに覗きに来て下さります♡

 

 

施設にお立ち寄りの際は、皆さまもぜひ

可愛い魚くんたちを覗いてみて下さいね(#^.^#)