★7月のお誕生日会★【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

★7月のお誕生日会★【コージーガーデン東寝屋川】

コージーガーデン東寝屋川では、先日お誕生日会を行いました~(^^)/

7月お誕生日の3名のご入居者様☆

お祝いメッセージとプレゼントを受け取られました♪

 

1

 

2

 

3

 

4

お誕生日おめでとうございます!!(*^^*)♡

これからもお元気にお過ごしください☆彡

 

お誕生日会のあとは「カラオケ大会&かき氷♡」

5

自慢の美声がさく裂です♪

 

6

みんなが知っている曲でノリノリです(^^♪

 

7

本日の主役のお一人♡

立ち上がっての素晴らしい美声♪うっとりしました♡

 

カラオケのあとは「かき氷」で喉を潤しました!

お味は・・「いちご」と「ブルーハワイ」♪

暑い夏の風物詩ですね(^^)/☀

 

8

 

9

「いちご味、おいしいよー!」と見せて頂きました♡

楽しさ・嬉しさが伝わる一枚です(*^_^*)

 

10

こちらは仲良しチームでおしゃべりしながらかき氷★

女子会♡とても楽しそうでした(^^)

季節の食べ物は四季のある日本ならではですね♪

またみんなで食べたいですねっ(^_^)☆★