ロゴマーク

施設からのお知らせ

笑いのリハレク体操☀【コージーガーデン東寝屋川】

残暑の厳しい今年の9月☀・・・(^_^;)

コージーガーデン東寝屋川では

<<笑いのリハレク体操>>が行われました(^^)/

1

 

準備中の1枚(*^^)vいいポーズです!

2

 

さぁ!始まりました!

スタートは準備運動から★

手をブラブラ~ブラブラ~

しっかりほぐしましょう♪

座ったままで出来る運動、とってもいいですね♪

3

 

パチパチパチ・・・☆☆

拍手をして手に刺激をいれます!

4

 

拍手の次は、体をさすって血行を良くします。

腕や首、ふとももなど届くところを無理なくさすって血行アップ!

5

 

6

 

さぁ、準備は整いました!

大きな声を出しましょう!

「わっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!」(^◇^)(^◇^)

7

 

楽しい時間はあっという間です(;_;)

締めのお話も真剣に聞きいっておられます!

体を動かして、怪我予防をしましょう!☆彡

8

 

レクリエーションが終わった後はまさかの・・!!

ジャーーーーーン!!お似合いです★

9

 

「お被り」お二人目★

始めはためらっておられましたが、心に決めて、いざ!(笑)

笑顔も素敵ですね(*^^*)こちらもよくお似合いです!

10

声を出したり、体を動かしたり、気持ちいいですよねo(^^)o

前回よりも参加される方も多く、楽しい時間を過ごすことが出来ました♡

次回も楽しみですね♪