ロゴマーク

施設からのお知らせ

9月お誕生日会&お手玉投げ大会★【コージーガーデン東寝屋川】

10月も中旬になり、すっかり寒くなってきましたね!

コージーガーデン東寝屋川でのお誕生日会の様子をご紹介します(^^)/

9月お誕生日の入居者様☆

お祝いメッセージとプレゼントを受け取られました♪

1

カメラがお久しぶりのご様子で緊張されていましたが・・記念にパチリ☆彡

とってもステキな1枚です♡

本当におめでとうございますっ(*^^*)

 

お誕生日会のあとは「お手玉投げ大会」を開催!!

みなさま、上手にいれることはできたのでしょうか・・?(^^)/

2

1つ外れてしまいました(><) 2つめは入るでしょうか・・?

・・・「難しい~」とおっしゃられていました(笑)

次回、リベンジしましょう!!o(^^)o

 

他にもみなさんチャレンジされました~☆彡

3

 

4

ピュッ!!

狙いを定めて思いっきり!

写真のぶれで力強さがわかりますね!!(笑)

 

5

近づけたらできるかも・・?

ありゃ!外れてしまいました・・意外と難しいものです(><)

 

6

入れ方のコツを聞いておられる方も・・(^^)v

 

7

こちらの方は遠い場所へ入れてみよう!と挑戦していました★

 

8

「あぁ~~、全然あかんかったぁ」とがっくりされておられたり・・

 

9

「よしっ」と気合いを入れて向かわれたり・・♪

 

10

たくさんの方がチャレンジし、大盛り上がりでした!!♡

 

11

体を動かした後は、みんなでおしゃべりをしながら一服しました(^^)

10月も楽しくレクリエーションを行いましょうね☆

寒くなってきましたので、みなさん体調に気を付けて過ごしましょう♪