ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス~準備編~【コージーガーデン土師】

 

 

コージーガーデン土師では

今月上旬に、ご入居者様にご協力いただき

クリスマスツリーの飾り付けを行いました!!

 

DSC09649

 

DSC09652

 

サンタの衣装お似合いですね♡

 

DSC09656

 

「ここ赤が多いから違う色が良いわ!」

「この飾りはこっちの方が綺麗✨」

と、抜群のセンスで飾り付けて下さりました(*^-^*)♪

 

1番上のお星さまも付けて頂きました☆★

 

DSC09663

 

 

そして。。

 

DSC09642

 

寂しかったツリーが・・・

 

 

DSC096722

 

こんなに綺麗なツリーになりました~~(^O^)✨✨

ご入居者様も大満足の仕上がりです♡

 

仕上がった後は、

「早く電気つけて!!」

と言うリクエストにお答えし、早速ツリー点灯☆

 

DSC096702

 

大歓声が上がりました!!

本当に綺麗で、スタッフも含めしばらく見とれていました(´艸`*)♡

 

その後は記念撮影です♫

 

1576552870

1576553182

1576553057

 

ご協力いただいた皆さま

本当にありがとうございました☆

 

この綺麗なツリーは、食堂に飾っておりますので、

ご来所の際は、ぜひご覧ください(*^-^*)