ロゴマーク

施設からのお知らせ

2019年ラスト★【コージーガーデン東寝屋川】

2019年最後のレクリエーションです!!

12月に入り、つんとした冷たい空気に、ひんやりとした風。

もう季節はすっかり冬ですね❅

寒くなる中、コージーガーデン東寝屋川では

12月のお誕生日会とクリスマス会が行われました♪

1

 

12月にお誕生日を迎えられた方は3名様★

2

「12月は主役!」と意気込んでおられただけあり(笑)

とってもステキな笑顔の一枚です♡

 

3

「この日が来るのをずっと待ってたんや~!!」

と、待ちに待ったお誕生日を迎えられ、とても喜んでおられたのですが、

写真は少し緊張させるようです♡(笑)

緊張されているお顔も素敵ですね(^^)♡

普段はニコニコされているので、新しい一面が見ることができて、

職員一同嬉しく思います♪

 

4

こちらの方も待ちに待っておられました!

楽しくて撮影した時に笑っておられたようで、ぶれてしまっていますね・・><

喜びがあふれだしているのが、写真を通じて伝わります♪

みなさんおめでとうございます!!★

 

お誕生日会のあとは「クリスマス会」です!!

5

コージーガーデン東寝屋川の中に「カフェ」ができました!!

規模がすごい!!本格的なカフェが登場です☆☆☆

6

色んな種類のケーキがたくさん!♡

これは迷ってしまいますね・・・(^_^;)

 

7

「あれもこれも迷ってしまう・・」

せっかくなのでお気に入りを選んじゃいましょう♪

 

8

こちらの方も迷っておられますね(笑)

「おいしそうでどれも食べてみたいな~☆」

甘いものはみんな大好きですもんね♡

 

9

「おいしそうなケーキ!どれにしようかな?」

こちらの方も迷っています・・

久しぶりのケーキはみんな迷いますね☆

 

10

普段は制服の職員も今日はコックコートでかっこいい☆

そんな普段と違う職員と一緒にケーキを選びます♪

仲良しですね♪

 

11

こちらの方もどんなケーキかお話を聞きながら選んでいます!

どれがいいかな?これにしようかな?

ワクワクが止まりません(^^)v

 

12

 

13

 

14

さて、好きなケーキを選んだら、みんなでティータイムです(*^^)

クリスマス柄のマットがより一層ケーキをおいしくしてくれます♡

 

15

 

16

こちらは仲良しご夫婦で☆

優雅な時間をすごしておられました(^^)♪

 

17

職員もパチリ☆

今回もとっても楽しいレクリエーションになりました~♪

 

18

「久しぶりの甘いもの、おいしいねぇ♡

季節にあわせた雰囲気のあるもの、とても嬉しいよ!ありがとう」

と、おっしゃっていただきました(><)

こちらこそありがとうございます♪

 

もう2019年も終わりに近づいてまいりました。

今年はどんな1年でしたでしょうか?

 

来年はオリンピックイヤーと言われていますね。

オリンピックに負けないくらい楽しい1年にしましょう!☆

2020年もコージーガーデン東寝屋川を、

そして職員一同をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m♡