クリスマス~プレゼント編~【コージーガーデン土師】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマス~プレゼント編~【コージーガーデン土師】

 

 

コージーガーデン土師のクリスマスは

25日では終わりません(^O^)!!

 

まだまだクリスマス気分が残る26日、

豪華プレゼントを賭けた

ビンゴ大会が開催されました☆★

今年最後のレクリエーションです!

 

DSC09735

今回も職員はクリスマス仕様でした♡笑

 

順調に穴が開いていく方もいらっしゃれば、

なかなか自分のカードの番号が出ず、

「全然、開かない~~」と

真ん中の穴を覗いておられる方も・・・(^^;

 

DSC097382

 

中盤以降はリーチの嵐!

「あと○番!!」のお声があちこちから聞こえてきました♪

 

そして、ついに!

ビンゴが出ましたー!!✨✨

 

DSC09744

 

「恥ずかしい」とお顔を隠しちゃいました・・・(*ノωノ)

 

その後も続々とビンゴの方が☆

今回は、上位4名の方へプレゼントです♬

 

DSC09748

DSC09753

DSC097582

DSC09760

 

おめでとうございます(*’▽’)!!

 

残念ながらビンゴにならなかった方へも

参加賞をプレゼントしました✿

 

DSC09769

DSC09772

 

ビンゴ大会のあとは、

喫茶レクリエーション特別版✨

クリスマスっぽく(?)シャンメリーを提供させて頂きました♡

デザートはプチプリンアラモードです(*^-^*)

 

DSC09788

DSC097822

DSC097862

 

 

 

2019年も後2日となりました。

今年も1年ありがとうございました!

ブログを通じて、ご入居者様が楽しんで頂けている

雰囲気が伝わったでしょうか?(*^-^*)

来年も、笑顔と笑い声が溢れる楽しい1年になりますように☆ミ

 

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m