ロゴマーク

施設からのお知らせ

2月お誕生日会☆【コージーガーデン東寝屋川】

オリンピックイヤーでうるう年の2020年\(^^)/

コージーガーデン東寝屋川では2月のお誕生日会を行いました☆

 

2月にお誕生日を迎えられた方です(^^*)

お誕生日おめでとうございます♡♡

 

1

 

職員からプレゼントをお渡しし、満面の笑顔を見せて下さいました(*^_^*)

袋の中身は何が入っていたのでしょうか・・?

開けてからのお楽しみですね♡

 

2

 

お祝いの歌をみんなで心をこめて・・・♪

賑やかなお誕生日会になりました(^^)☆★

 

3

 

いつもレクリエーションを楽しみにしてくださっている

ご入居者様をピックアップ致しました♡

ひと月ぶりのレクリエーションを満喫中です♪

Vサインから楽しんでくださっていることがよく伝わります(^^)/

 

4

 

こちらは何やらお話し中ですね(*^^)v

レクリエーションの時間はお祝いだけでなく、

ご入居様同士のコミュニケーションの場ともなっているので、

普段とは違ったお話で盛り上がることもできますね♪

みんなでのお話、楽しそうです♡

 

5

 

2月のお誕生日会も大盛り上がりでした★★

ワイワイ楽しく、お誕生日の方をお祝いできたのではないでしょうか!

次回は3月!年度末ですね!

コロナウイルスだけでなく花粉症も始まり、不安なニュースが飛び交っていますが

コージーガーデン東寝屋川では元気いっぱいの皆様のおかげで、

職員も元気に業務にあたっています!

3月のレクリエーションも目一杯楽しみましょう!(*^^*)/