春のクレープ祭り【コージーガーデン生駒】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

春のクレープ祭り【コージーガーデン生駒】

 

ポカポカ暖かい陽気が続いて、

春の訪れを感じられる今日この頃。。。(#^.^#) °˖✧

 

コージーガーデン生駒では、クレープバイキング祭りを

開催致しました~(´∀`*)♪♪

 

大きいテントも用意して、本格的なクレープ屋さんの出来上がり!!✨

 

\\ ドドン \(^o^)/\(^o^)/ //

CIMG4413

 

実は、去年の春にも行われたクレープ祭り。。。

今年は更にバージョンアップして、お洒落なフルーツソースやアイスクリーム、

プリンなどの豪華トッピングが追加されました!!(゚Д゚)ノ♡

CIMG4414

 

種類豊富なトッピングに、『何乗せようか~迷うなあ~』と、

楽しそうに選ばれているご様子の利用者様(*^-^*)

CIMG4415

 

 

可愛らしく完成したクレープを受け取り、

とびきり素敵な笑顔を見せてくださいました( *´艸`)♡

CIMG4418

 

 

 

こちらの利用者様のオーダーは、

\フルーツ盛り盛りでお願いします(`・ω・´)ゞ✧/

CIMG4420

CIMG4423

大満足なご様子( *´艸`)✨

周りのスタッフも、思わず笑顔になりました(#^^#)

 

 

慣れた様子で具材を選ばれている利用者様も!

\えーっと、バナナとプリンと、それからホイップクリームにあんこも追加で。。。/

CIMG4425

CIMG4427

お一人お一人のためにスタッフが心を込めて作ったクレープ、

味も見た目も最高でございます(`・ω・´)☆

 

クレープがお決まりになった利用者様からドリンクもお伺いして、

お好きなドリンクを選んで頂きました(^^♪

 

こちらの利用者様がオーダーされたのは、

クリームメロンソーダ(=゚ω゚)ノ

CIMG4432_LI

 

\ う~~ん、美味しい!!! /

CIMG4433_LI

最高の表情を見せて頂きました♡

 

 

 

ここからは、クレープを召し上がる利用者様の素敵な笑顔特集です(*’ω’*)!!

 

CIMG4426

 

 

 

CIMG4434

 

 

CIMG4436

 

 

CIMG4438

 

CIMG4440

 

 

CIMG4437_LI

 

CIMG4442

 

CIMG4443_LI

 

 

CIMG4444_LI

 

 

『すごく美味しかったし楽しかった~~』

『またこんな事して欲しいわあ~』

と、大好評のレクとなりました(∩´∀`)∩°˖✧

 

 

CIMG4446_LI (2)

 

 

また、皆さんに喜んで頂けるレクを考えますので

来月もお楽しみに~~(#^^#)♡