ロゴマーク

施設からのお知らせ

♡アイス&カラオケ♡【コージーガーデン土師】

 

 

 

梅雨の終わりが見え始め、

だんだんと暑くなってきましたね(+_+)

そんな暑さに勝つために!

コージーガーデン土師ではアイスレクを開催しました♬

 

チョコソース、フルーツ、あんこ、クッキーなどなど

さまざまなトッピングをご用意し、

皆さまにお好きなようにアレンジして頂きました☆

 

DSC098372

 

 

DSC09841

 

フルーツやクッキーのみのシンプルなトッピングの方もいらっしゃれば、

チョコソースの上に、更にチョコレートをトッピングされる

甘いもの大好きな方もいらっしゃいました( *´艸`)

 

 

DSC09842

 

DSC098502

 

DSC09856

 

「冷たくて美味しい♪」

「やっぱりアイスクリームはいいね~♡」

「また食べさせてね(*’▽’)!!」

と、嬉しいお声がどんどんと聞こえてきてスタッフも大満足です✿

 

DSC09845

 

DSC09853

 

DSC09859

 

皆さま、ペロリと完食して下さりました(*^-^*)♡

 

そして、たくさんのご入居者様にお集まり頂いていたので、

アイスレクの後にカラオケレクを♬

 

DSC09833

 

懐かしい歌を大合唱☆★

当時見た映画や、よく遊びに行かれた場所など

思い出話でも、とても盛り上がっておられました!

 

 

これから夏本番☀

暑い夏を皆様で元気に乗り切っていきましょう(^O^)/

またアイスもご用意しますね~~✨