ロゴマーク

施設からのお知らせ

ミニ運動会(*^^)人(^^*)★【コージーガーデン東寝屋川】

残暑の厳しい中、コージーガーデン東寝屋川では

ミニ運動会を開催しました~(*^0^*)/

 

1

 

2

 

赤、白に分かれ本格的な運動会となりました!

さてどちらが勝つのでしょうか!?

 

3

 

まずは職員からルールと競技の内容説明が行われました☆

 

4

 

競技前の体操です!

体操と言えば・・「ラジオ体操」ですね!★

さすがみなさんご存じなのできれいに揃っています!

見事な一枚です(^^)/

 

5

 

準備体操のあとは、応援の練習です。

大きな声で「エイエイオー!!!!」

さぁ、競技の始まりです!!

 

6

 

得点の合計を競います!

高い得点のカゴに風船を上手に入れることができますでしょうか!?

 

7

 

「おおおーーー!!」

高得点のカゴに入りました!

大盛り上がりです☆彡

 

8

 

上手く入りますように・・・

願いを込めて(>人<)

 

9

 

「入ったぁ!」

上手です!とても喜んでおられてかわいいですね♡

 

10

 

「ほっ」「よっ」

一つうまく入りました!

白い風船もこのまま入りそうですが・・・

 

11

 

・・残念!白い風船は外れてしまいましたが、

次のオレンジの風船はバッチリ入りました!すごい(^^)/☆

 

12

 

13

 

さぁ、どんどんチャレンジしていきましょう!

どちらが勝っても挑戦することが大事ですね☆

 

14

 

15

 

こちらはご夫婦での挑戦です!

二人で協力してカゴに入れてみますが・・

はじきあってしまい、難しかったようです(><;)

またチャレンジしてみてください♪

 

さてさて気になる結果は・・・

 

16

 

白組が勝ちました!!

おめでとうございます☆

みなさんで協力して勝ちました~(*^^*)/

赤組のみなさんもお疲れ様でした♪

とっても大盛り上がりの運動会★

また来年もみなさんと行えることを楽しみにしておりますo(^^)o♪

来月のレクリエーションもお楽しみに~♡