10月お誕生日会&おやつ作り♪【コージーガーデン東寝屋川】 | |スペース・アズ/奈良県生駒市・大阪府堺市の有料老人ホーム・デイサービス

ロゴマーク

施設からのお知らせ

10月お誕生日会&おやつ作り♪【コージーガーデン東寝屋川】

朝晩が冷えはじめ、寒暖の差が大きくなってきたこの頃・・

コージーガーデン東寝屋川では

10月生まれの方のお誕生日会を開催しました~(^^)/☆

後半にはおやつ作りもしましたのでそちらの様子もご覧ください~♪

 

まずはお誕生日会の主役のお二人(*^^*)

1

お二人とも少し緊張されているご様子ですね(^^)

お写真も苦手とのこと(><)

2

職員からプレゼントをお渡し♡

真剣に耳を傾けて聞いてくださり、職員一同とても嬉しく思いますo(^^)o

3

お誕生日会が終盤に差し掛かると、緊張がとけてきたご様子でした!

「いいピース」頂きましたv(^^)ありがとうございます!♡

 

 

 

さてさて続きましては「おやつ作り」です☆

どんな風にできるのかお楽しみですね~!♡

4

 

5

職員の手作りクリーム!とっても美味しそうです(@_@)!!!

味は季節に合わせた・・

「かぼちゃクリーム」「カスタードクリーム」「生クリーム」です!

トッピングも用意してあるので、それぞれデコレーションしてみましょう☆彡

6

 

7

 

8

 

9

色んなデコレーションが出来ました!!

キラキラしていておいしそうですが・・

ん~食べてしまうのがもったいないですね(><)

10

こちらの方はとっても愛おしそうに眺めておられました。

「上手にできたから食べられへんねん・・」とおっしゃられていましたが、

他の方とお話した後振り向くと、きれいになくなっていました(笑)

おいしかったそうです(^^)♡

11

他にもみなさまおしゃべりと作ったおやつを楽しんでおられました♪

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

とっても楽しかった10月のお誕生日会とおやつ作り★

来月のレクリエーションも楽しみましょうね(^^*)