ロゴマーク

施設からのお知らせ

クリスマスツリー✨【コージーガーデン土師】

 

 

12月に入り、一層寒さが増しましたが・・・

街はイルミネーションが輝き始め、

クリスマスムードが高まってきましたね⛄♪

 

コージーガーデン土師では、

今年もご入居者様にお手伝い頂き、

クリスマスツリーの飾り付けを行ないました☆

 

 

飾り付け前のツリーがこちら↓

DSC098622

 

緑一色で寂しいですね・・・(;_;)

 

ここから土師女性陣の磨き上げられたセンスで、

ツリーが華麗に変身していきます✨

 

DSC09864

 

DSC09880

 

皆さま、声掛けをしながら見事な連携プレーで

バランス良く飾り付けて下さります!!

DSC098702

 

DSC09877

 

DSC09879

 

毎年、離れた場所から飾り付けを見守って下さっていた男性のご入居者様も

今年は飾り付けて下さりましたよ(*^-^*)

 

DSC09874

 

 

最後は、てっぺんに星を付けて・・・☆★

 

IMG_20201202_144420

 

 

完成でーす(^O^)/♪

 

IMG_20201202_145327

 

今年も点灯時には、みんなでカウントダウンしました( *´艸`)♡

やっぱり綺麗ですね~✨

 

ツリーと共に記念撮影♪

 

DSC098852

 

DSC098912

 

ツリーを飾り付けすることを聞きつけて(?!)

サンタさんも来てくれました♡

 

今年も無事に

楽しいクリスマスが迎えられそうです♪

 

ご参加下さった皆さまありがとうございました!!