ロゴマーク

施設からのお知らせ

12月お誕生日会&出張カフェ☕【コージーガーデン東寝屋川】

年末が近づき、テレビではお正月に関するCMを

たくさん目にする時期となりましたね~!

コージーガーデン東寝屋川では、

12月半ばにお誕生日会と併せて出張カフェが来てくださり

おいしいケーキとお飲み物を楽しみました~♡

 

まずはお誕生日会★

12月生まれの方は3名様です(^^)/

1

 

2

 

4

職員から皆様のお誕生日やお名前など紹介させていただき、

お一人ずつお話もしていただきました♪

緊張されるご様子もなく、感謝の気持ちを伝えてくださいました(:_;)♡

 

5

 

6

 

7

お誕生日会の〆は職員より皆様へプレゼントのお渡しです☆彡

「ありがとう!」と、丁寧に受け取ってくださり

「中身はなんやろなぁ」「楽しみやから部屋で見よう」

と喜んで頂けました(^^)♪

おめでとうございます♡♡

 

さて、お誕生日会の後はお久しぶりの「出張カフェ」です☕

立派なテントを立てて下さり、素敵なケーキも沢山揃いました!

8

 

9

 

10

 

11

「どれもおいしそうやなぁ・・」

「どれにしようかなぁ・・」

と、迷いに迷っておられます(o^^o)

12

「これにしたよー!」と写真係を大きな声で呼んでくださりパシャリ☆

とっても素敵な笑顔を頂きました(>_<)♡

 

他のご入居者様も順番に並び、ケーキ選びを楽しまれていました♪

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

18

 

19

 

20

大きくてキレイなケーキに皆様の目もキラキラ輝かれていました☆

ケーキとのツーショットはとてもいい笑顔で撮影できました!!

21

 

22

この日はクリスマスも近かったので・・

トナカイ(?)も一緒にパシャリ☆彡(笑)

23

ケーキを選んで席についたら、皆様美味しそうにケーキを堪能されていました♡

「おいしいなぁ」

「こんなおいしいケーキなら毎日食べれるわ~」とお話されていました(^^)

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

こちらは職員とツーショットv(^^)(^^)v

「二人で撮ってほしい」というリクエストでした♡

31

こちらも職員とパシャリ☆彡良い笑顔ですね~(*^^*)

仲良く召し上がっていました♡

 

楽しい時間はあっという間に終わってしまいました(><)

来月もお楽しみに♪

 

さて、もう年の瀬ですね!

今年も一年間誠にありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)/