ロゴマーク

施設からのお知らせ

屋上庭園☆【コージーガーデン生駒】

1月31日(日)

生駒は寒い日が続いており、とっても寒かったのですが

この日は久しぶりにいいお天気でした~^^

気温もとても暖かったので、

入居者様と屋上庭園へ上がりました♪

 

 

038

 

 

042

 

 

040

 

ぽかぽか陽気でみなさんとても気持ちよさそうにされていました♪

みんなで一緒に景色を眺めるのもいいですね☆

 

 

041

 

 

「あ、あんなところにスーパーがあるのねぇ」

「山の上の方までお家があるのねぇ」

 

としばらくご歓談されておりました^^

 

また春になったらお花を植えて

みなさまと一緒に見れたらなぁと思います♪

 

コージーガーデン生駒の屋上庭園とっても素敵ですよ☆

是非見学にお越しくださいませ~(^^)